SSブログ

古畑星夏 松井愛莉 高校は? [芸能]

昨晩スタートのフジテレビ系の新番組「THE パイロット」に松井愛莉さんがアシスタントとして出演していましたね。


【画像】松井愛莉さん
o032004801339551689824.jpg
http://ameblo.jp/airi-matsui/より引用


「THE パイロット」は出演者のアイディアだけで視聴者を楽しませる企画を考えるバラエティ番組のです。

昨夜の放送は4月11日の深夜25:50 ~ 27:20の間で、他にもバカリズムさんやビビる大木さんが出演していました。

松井愛莉さんは最近テレビに引っ張りだこの人気モデルですが、去年の5月にゼクシィのCMガールに抜擢されて人気に火がつきました。

30人のお笑い芸人に告白されるというCMは話題になりましたよね。


そのCMがこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=K4yIAQRJo7o


そんな松井さんは1996年12月26日の17歳、2009年にティーン向けファッション誌の「ニコラ」のオーディションで1万4千人の中からグランプリを受賞し、同年の10月号から「ニコラ」の専属モデルとしてデビューしたそうです。


2011年には、古畑星夏さん、春川芽生さん、池田エライザさん(旧芸名:池田依來沙)とニコラ内で「♡4ever(ラブフォーエバー)」というユニットを結成しています。

ちなみにメンバーは全員同い年でオーディション出身の同期みたいですよ。


インターネットで色々と調べていると、なぜか
「古畑星夏 松井愛莉 高校」
というキーワードが出てくるのですが、


古畑星夏さんは東京都出身で、松井愛莉さんは福岡県出身なのですが、現在はともにあの芸能人が多く通うという「日出高校」に在学中のようです。


同じ高校に通っていたんですね。


【画像】松井愛莉と同じ「♡4ever」のメンバーの古畑星夏さん
o045005481389066395618.jpg
http://ameblo.jp/furuhata-seika/より引用


テレビ番組、CM、雑誌と大人気の松井愛莉さん、今後も活動範囲を大きく広げてさらに人気が出そうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。