SSブログ

伊原剛志 息子 サッカー得意? [芸能]

本日の「あさイチ」に俳優の伊原剛志さんがゲストとして登場しましたね。

伊原さんといえば現在放送中のNHK連続ドラマ小説「花子とアン」にて主人公の父・安東吉平を演じています


【画像】伊藤剛志さん
N0019527_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/image/N0019527_lより引用


「花子とアン」の第1週の期間平均視聴率が21.6%を記録し、「ごちそうさん」の第1週の視聴率を上回るスタートを切ったことで話題になりました。


今回の作品は、貧しい家庭で生まれた主人公の花子の半生を描いたものです。
主人公の花子を演じるのは吉高由里子さんで、東京で英語を勉強した後に翻訳の道へ進んでいきます。

伊藤剛志さん演じる安東吉平は夢追い人で家族に迷惑をかけてばかりなのですが、花子にはきちんとした教育を受けさせたいという想いから東京の学校に編入させたりととても心が優しいお父さんです。


ちなみに伊藤さんは実際に息子さんも持つお父さんのようですね。

色々と調べてわかったことなのですが、3人の子供がいるそうです。

しかし、伊藤さんは離婚歴が一度あるので元奥さんの間に2人、現在の奥さんとの間に1人の合計3人ということみたいですよ。

現在の奥さんは実業家で現在はお好み焼き屋さんを経営している経営者らしく、息子さんは海外に留学しているそう。


あくまで噂ですがロサンゼルスに留学中でサッカーが得意とのことです。


お父さんも二枚目俳優ですし、息子さんもお父さんに似てイケメンなんでしょうね(笑)


サッカーなどのスポーツ万能で英語が喋れるなんていうのもかっこいいですね。


伊藤さんは「花とアン」の作中だけではなく実際でも良いお父さんのようです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。