SSブログ

ゼクシィ CM 松井愛莉 画像 [芸能]

モデルの松井愛莉さんが最近人気沸騰中ですね!


【画像】松井愛莉さん
009.jpg
http://kirei.mainichi.jp/graph/2013/03/22/20130322dog00m100071000c/009.htmlより引用


松井さんはアミューズ所属の「ニコラ」のモデルさんですが、昨年の5月に結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールに選ばれて話題となりました。(話題のゼクシィのCM→https://www.youtube.com/watch?v=K4yIAQRJo7o

30人のお笑い芸人に告白されるという斬新なCMでしたが、本人曰く実生活では全然されないようですが、最近ではタレント業、女優業などの活動も多くなり、テレビ露出も増えてきているので告白攻めに合う日も近いのではないでしょうか。


【画像】ウェディングドレス姿の松井愛莉さん
013.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/02/15/20130215dog00m200035000c/013.htmlより引用


ちなみに見た目からは想像できませんが、現在は17歳の高校3年生ということです。

今月の1日にフェラガモの香水発売記念イベントの際には「制服があと1年しか着られない」ということで名残惜しそうにしていました。



松井さんは「ゼクシィ」のCMが話題となり、昨年の夏にはドラマに初出演、今年の2月からは佐々木希さん、佐藤健さんでおなじみの「ロッテ」の「Fit’s」のCMにも抜擢さています。

ロッテ対西武の始球式も行っています。


ちなみに2010年にはタレント事務所「アミューズ」所属メンバーで結成されたアイドルグループ「さくら学院」のメンバーとしても活動していました(2012年の3月に卒業)。

アイドルとして活躍していたなんて意外ですね!


今年の秋には映画「彼女との上手な別れ方」で、主演の岡田将生さん、広末涼子さんなどの有名俳優などとも共演する予定です。

今後の活動が楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。