SSブログ

布川敏和の次女 病名は? [芸能]


元シブがき隊・布川敏和さん(49)の奥さんであるつちやかおりさん(48)の不倫騒動が話題となっていますが、現在お二人は別居状態のようです。


【画像】布川敏和さんと妻のつちやかおりさん
20140501_210340_large_5218.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1052216より引用


ちなみに気になる不倫相手ですが都内の割烹料理店店主で、常連さん曰く見た目は「格好いい中田カウス」だそうですね。



お二人の間には3人のお子さんがいますので彼らに今回の騒動が影響するのではないかということが心配ですね。

ご両親が芸能人ということもあって3人中2人の子供はすでに芸能の世界に入っています


長男の隼汰さん(21)は俳優として活躍中で、2007年に『3年B組金八先生』第8シリーズがデビュー作です。ちなみに母親のつちやかおりさんも過去に同シリーズに出演していています。


img_e40e1f23cc807d7d7a522cff6815123163246.jpg
http://diamond.jp/articles/-/46890?page=2より引用



長女の桃花さん(20)はモデルとして活動していて、今年の2月には女性ファッション通販サイトである「FASHIONWALKER」の専属モデルを決めるオーディションでグランプリを獲得しています。


7a95dc94_640.jpg
http://gree.jp/fukawa_toshikazu/blog/entry/676541858より引用


さすが2人の芸能人のDNAを引き継いでいるだけあって素晴らしいですね!



そして少し歳の離れた次女・花音さん(13)ですが、現在は中学校に通われています

現在は元気にされていますが、彼女の誕生時には大変な事態があったようです。


【画像】布川敏和さんの次女花音さん(写真右側)
o0570042811986050812.jpg


出産後すぐに花音さんの異変に気づいたお医者さんは彼女がある病気にかかっている判断しました。その病名は「頭蓋底奇形腫(ずがいていきけいしゅ)」。


あまり耳にしたことのない病名ですよね。


これは喉の奥に腫瘍ができるというとてもまれな病気で、生後すぐに集中治療室に運ばれました。


腫瘍のせいで呼吸が困難でミルクも飲めない状況だったので、胃に穴を開け、そこからミルクを流していたそうです。腫瘍を摘出するのは体重が増えてからということになり4ヶ月後に手術を行いましたが、腫瘍が大きすぎて全てを取り除くことができませんでした。


布川さんは2007年に「涙のち笑顔 大病と闘った娘と家族の2000日」という本を出版して、この頃のことを語っています。


その後4度にもわたる手術を乗り越えた花音さんは現在病気を克服してとても元気に生活しているようです。


本当に良かったですね!


こんなに苦労して病気を完治したお子さんまでいらっしゃる布川敏和さん夫妻には別居などせずいつまでも仲良くしていてほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。