SSブログ

内藤剛志 チャーシューに注目 「メレンゲ」 [芸能]

内藤剛志さんが9日に都内で行われた、5月31日公開予定の映画「瀬戸内海賊物語」の試写会に出席しました。

今回の作品で内藤さんはひとりで二役を演じていますが、「ギャラは一人分だった」と会場にて笑いを誘っていました。


【画像】内藤剛志さん
300x (1).jpg
http://eiga.com/person/53245/より引用


映画の内容としては、瀬戸内海を舞台とした海賊の物語です。
実際に存在した「村上水軍」という海賊の末裔の子供が伝説の宝を探しに旅に出る、といったあらすじだそうですよ。


実在した海賊を扱ったということでとてもおもしろそうですね!
漫画の「ONE PIECE(ワンピース)」や、ディズニー映画の「パイレーツ・オブ・カビリアン」など海賊を扱った作品というのは結構流行ったりしていますよね!

とてもワクワクします!


内藤さんといえば5日放送のテレビ番組「メレンゲの気持ち」で紹介したチャーシューが話題になりましたよね。


そのチャーシューを取り扱っているのが岐阜県の「御嵩屋(みたけや)」というお店。


ホームページからの配達注文もできるようなのですが、放送後には問い合わせが殺到したみたいでページがなかなか開けないという事態になっていました。

「炭火焼豚」とても美味しそうですね!

そして放送後にこれだけアスセスが殺到するなんてテレビの力って凄いですね^^;


以下が「メレンゲの気持ち」でチャーシューが紹介されたお店のリンクになります。
http://www.mitakeya.com/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。