SSブログ

ナイナイ 矢部 子供 名前は? [芸能]

ナイナイ矢部さんと奥さんの青木裕子さんの結婚式の様子がテレビで放送されましたよね!


【画像】ナイナイの矢部さん
yabe1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136448501554337901/2136448860455009103より引用


【画像】奥さんの青木さん
o04600340aokiyuko.jpg
http://news.ameba.jp/20130328-138/より引用


今回の放送は、10日放送の矢部さんの冠番組のひとつである「ぐるぐるナインティナイン(通称:ぐるナイ)」のスペシャル番組「ぐるナイ杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス到来SP」に」にて挙式、披露宴が公開されました。


実際に行われたのは去年の9月で、会場はなんと大阪のリッツ・カールトンで、参加者は身内の25名で行われたようですよ。

それを編集して今回の番組で放送したというわけですね。


その際に、サプライズで挙式を上げる予定だった矢部さんが前日に手紙を隠すことを忘れて青木さんに見つかるという失敗談が明らかになったほか、二人のファーストキスやプライベートでの幸せなシーンも放送されていました。

また番組で、芸能人にしては質素なコース料理や引き出物もいじられるシーンもありましたが、矢部さんはとても幸せそうでしたよ!


ちなみにフリーアナウンサーでもある青木さんですが、披露宴後の9月28日に妊娠中であることを発表しました。

当時は妊娠5ヶ月目で、今年の3月19日に都内の病院にて子供を出産しています

438グラムの元気な男の子だったようですよ。


気になる子供の名前ですが、「(りょう)」と名づけたそうです。


物事に動じない男に育ってほしいという想いと、「矢部」という苗字で呼ばれないくらいのインパクトのある名前にしたかったみたいですよ。


稜くんは目や花がお父さんの矢部さんにそっくりだそうです。

名前に込められた意味のように男らしく育ってほしいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。