SSブログ

西内まりや 英語 おじゃマップで 英会話YouTubeあり [芸能]

女優やモデルとして活躍中の西内まりやさんが昨晩からスタートしたフジテレビ系の新ドラマ「smoking gun~決定的証拠~」にSMAPの香取慎吾さんと共に出演されていましたね!


【画像】西内まりやさん
9354d3e37fb08e1756511c8baa88e3532951c7f5_m.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/8af52efe18957d7343a16fe91eb48a76より引用


このドラマは「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」という漫画が原作になっていいるそうです。

主演の香取さんが警察や法に相手にしてもらえない人々を民間科学捜査研究所の調査員として解決していくものです。
今回、西内さんは父の死の真相究明を香取さんに依頼する女性を演じました。


西内さんといえば4月2日に放送されたバラエティ番組「おじゃマップ」のスペシャル版「おじゃマップ2時間スペシャル」に出演され、その時に外国人と英語で話していたことで話題になりましたね。

なぜ西内さんは英語を話すことができるのでしょうか?

生まれも育ちも福岡県福岡市ということで海外に住んでいたという経験はないようですね。

YouTubeを探してみましたが当時の動画はアップされていないようでした。

しかしDailymotionに動画が残っていましたのでみてみたところペラペラというわけではありませんでした^^;

ほとんど単純な単語を繋げての会話でして学校で習った範囲での英語を使ってのものという印象でしたね。

しかし、多くの人が英語をしゃべることに抵抗がある中でこのように積極的に話しているのは素晴らしいことですよね!

おじゃマップではありませんが西内さんが英語を話している動画(YouTube)へのリンクが以下になります。
http://www.youtube.com/watch?v=Zy7L33MS5No#t=15

【動画】Seventeen7月号 西内まりや x 高堰うらら 英会話動画



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。