SSブログ

実写映画「進撃の巨人」主役キャスト決定! [映画]

実写映画「進撃の巨人」の主演キャストがいよいよ決定しましたね!


なんと主役に抜てきされたのは俳優の三浦春馬(23)さんです。


photo.jpg
http://www.miuraharuma.com/profile/より引用


三浦さんが演じる役は圧倒的な力を持つ巨人に立ち向かう青年のエレン・イェーガー。

実写映画「進撃の巨人」は原作にはないオリジナル要素が含まれるようですよ!
今からかなり楽しみですね!


実は今回の作品の映画化が決定したのは2011年10月と2年半も前のことだったとのこと。
さすが1600万冊近くのコッミク売上げを持つ漫画といったところでしょう!

撮影は夏に開始予定で現在は制作準備中で、それ以外の気になる詳細については一切不明

サンケイスポーツによると、今回の作品は三浦さんの代表作のひとつになることは間違いなさそうです。


三浦春馬さんの役者デビューは1997年で、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役を演じました。

その後、ドラマでは「14才の母」、「ごくせん 第3シリーズ」などに出演。
さらに、「恋空」、「君に届け」などの映画では主演を務めています。

最近だと、2013年12月公開「永遠の0」にて主人公の子孫という重役を演じたとでも有名ですよね。


原作には主人公が体長60メートルの巨人と戦うシーンも多く描かれているので、作中では三浦さんのアクション演技にも注目です!

あの空中を飛び回りながら巨人と格闘する動きを映画でどのように表現するのでしょうか!?(笑)

そして他のキャストの決定もかなり待ち遠しいです!


05_cut_01.jpg
http://www.shingeki.tv/story/episode_05.phpより引用


実写映画「進撃の巨人」は樋口真嗣監督によって来年公開予定です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。